にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

『引越しのバイトってどうなの?』〜経験者が語るここだけの話〜

お金がなくて、バイト探しをしているそこのあなた、時給が良くていつでも入れる引越しのバイトをしようと思っているそこのあなた。 最初に言っておきます。 引越しのバイトは『絶対に辞めといた方がいいです』 変わり者と相当の根性がなければ、1か月とて続…

『4月1日に生まれるとどうなる?』

こんにちは! 私は、4月1日が誕生日です。 4月1日というと真っ先に思い浮かぶのが『エイプリルフール』ですよね? そして学生だと春休みなので、大体直接祝ってもらうことはありませんでした。 『4月1日生まれの有名人』 ・竹内結子(女優) ・岡本圭人(Hey!Sa…

『時給1300円!? コロナで失業中にすべきアルバイト 2020』

こんにちは! 現在感染が拡大しているコロナウイルスですが、都内では都市封鎖が噂知れる中で多くの企業が営業停止や規模縮小を強いられています。 リーマンショックの時の様に経済活動が停止すればそれだけ失業する人が増え自殺者が比例して増加していきま…