にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

今すぐ感動したい方へ

朝方人間改革生活3日目です。
あまりかけるほどの成果が見られないのでまだブログにはかけません笑
そこで、普段どうりにブログの方を書きたいと思います。
今日のテーマは『今すぐ感動したい方へ』向けてです。
僕はいろんな人の言葉を知り、そしてその言葉を知っていたからこそいろいろな場面に立たされたときに、困難に立たされたときに対処がうまくできたと思えるときが幾度とありました。
そして、今日は人の考え生き方を知れる『言葉』以外のもう一つの道具を紹介します。
それは、『動画』です。当たり前の様に思うかもしれませんが、動画はYouTubeなど何でもいいですがピンポイントでその出来事を集約して伝えることができます。TVだと全てみるの時間がかかってしまいますが動画だとあまり時間はかかりません。
次に、僕が紹介する動画は見ている方が絶対に感動する!と思い紹介するものです。全てYouTubeです。尚、アフィリエイトとは無関係です。僕の所には一銭も入ってはきません。
1.『感動のB選(補欠)引退試合大府高校vs中京大中京〜FULL〜』
高校野球を取り上げたものです。もちろん、スポットライトが当たるのは試合に出ている選手です。しかし、この動画は惜しくもベンチに入ることが出来ずに最後の夏に応援メンバーに回った3年生に最後の花婿として試合をするものです。
3年間、必死に頑張ったがその努力が報われずに最後の試合で3年間分の想いを出す姿を見て欲しいと思います。僕は恥ずかしながらその姿に涙が出てしまいました笑
貼っておきます。
よろしければご覧になって下さい。