にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

筆者が選ぶ!この夏行きたい海外旅行(ハワイ島編)

こんにちは!

さて今回は『筆者が選ぶ!この夏行きたい海外旅行(ハワイ島編)』
というこで とで、ハワイの中でも最も人気な『オアフ島』について紹介して行きます!

夏といえば? バカンスといえば?
ハワイをイメージされる方が多いのではないのでしょうか?

ハワイは知っているけれど、海が綺麗なのは知っているけれどという人が多いと思います。

実際はどういう観光地があるのかをオアフ島から今回は紹介していこうと思います!

まず始めにオアフ島について!
・人口はハワイ州最大で、そのうちの約8割が人口を占めています。
・ホノルル国際空港など、ハワイの航空拠点

1.ダイヤモンドヘッド

→ハワイの代表的、そしてハワイの象徴ですね!
頂上から一望できたら、最高なことは言うまでもありませんね。

2.クアロア牧場

→映画ジュラシックパークのロケ地にもなった場所です!
東京ドーム450個分という広大な場所で、乗馬体験が出来ます!

3.アリゾナ記念館

→日本人として、一度は訪れたい場所だと僕は思います。戦争の記憶を後世に残しておきたい、子供を連れていかれる方など過去にこんな過ちがあったことを考えさせられ場所であると思います。
楽しみの中にこういうスポットを1つ入れてみてください!

旅行の本来の目的は、
『その国の文化・歴史を知ること』だと僕は思います。

さて、どうでしたか?
クアロア牧場など知らなかった方も多かったと思います。
ハワイは海だけでなく、自然も豊かであることをお忘れなく!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

↓↓↓海外旅行をご考えの方へ!
海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!


宜しければ押して下さい!!!
よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村