にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

英語を習わせたい親御さんへ!

こんにちは!
今日は、子供に英語を習わせたい親御さんへ向けてのお話です!
本日紹介するのは、
オンライン英会話“hanaso”です。
〈無料体験実施中!〉



まず始めに、僕の考えですが英語は
『スポーツ』です。
誰かにやらされる者ではなく、自分の為にやるものであり1番は、楽しむものだと思います。
しかし、ここで1つ言っておきたいのはきっかけは英語を習わせたい親御さんにもできることです。やるのは子供さんですが、子供さんにはこういう言葉もあるんだよと教えれるきっかけも作ることができると思います。
先日ブログで紹介したように2020年の東京五輪に向けて国全体が英語に力を入れています。小学校に入ればいずれ英語を学びます。
その時に子供さんが、英語を
勉強と捉えるのか?
スポーツと捉えるのか?
純粋な子供こそ、どう捉えるのかによっては今後の10年後、20年後の英語力は変わってくると思います。
そのようなお悩みを解消するために今回紹介したのがオンライン英会話“hanaso”です。
モットーは“楽しいオンライン英会話”
〈無料体験実施中!〉
今、2回の無料レッスンを行っています!!!!



〈hanaso kids〉の特徴として

・パソコンとインターネットを使ってご自宅で英語が学べます。
Skypeを使って楽しい英会話!
・1ヶ月2,800円(税抜)~で英会話レッスンが行えます。
→他に比べるとお財布に優しい価格であると思います!
・ご自宅からお好きな曜日にレッスンが受けられます。
→自分が好きな曜日にレッスンが受けれるので便利ですね!
お悩みの方、今なら無料体験実施中なのでお試し下さい!
最後までご覧になり、ありがとうございました。