にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

〈必見!〉英語力を上げたい方へ!

今回紹介するのはオンライン英会話
『hanaso』です。
〈無料体験実施中!!!〉



突然ですが、みなさんは英語に対してどのような考えを持っていますか?
英語が得意な方、ペラペラ喋られる方は別として全く喋られない、意味が分からないという方からしたら“未知の言葉”だと思います。
でも、喋れたらカッコいいし便利ですよね?
想像してみて下さい。
例えば、英語圏の外国に1人で行った時や、日本に観光で来ている外国人の方が道で迷っている時など。
日本人はとても優しい民族だと僕は思います。なので、助けたいでも言葉が分からない。
1つでもフレーズを知っていればと後悔するかもしれません。
そんな、後悔を無くす為に今回『hanaso』を紹介します。
モットーは“楽しいオンライン英会話”
3つの特長
1.マンツーマン英会話
25分158円〜、月額3800円(税抜)
お財布に優しくお手頃な価格です!
2.優秀な講師陣
やはり、教える方が良くないと英語力は上がってはきません。
安心してください。講師の方々は英語を公用語とするフィリピン人の講師を中心とし、ユーザーアンケートでは高い評価を受けております。
3.反復練習システム
人間、覚えた事は時間が経つに連れていく動物です。
僕が今回1番おすすめする理由はこの反復システムがあることです。
復習をすることで着々と頭に入ってきます。それを繰り返すことで“英語力”は上がってきます。
さて、料金などのご説明は今回は致しませんが興味のある方はご覧になってください。
料金などのご説明も広告先に記されております。
まずは、無料体験をしてみて自分に合うのかどうか自分の判断でお確かめください。
最後までご覧に頂き、ありがとうございました。