にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

朝方人間

『時間の使い方』先日ブログで紹介したように僕の答えは他人に任せるでした。たしかに効率は良くなる、しかしこれは人がいなければ行えないものでした。
1人でできることはないか?
ずっと考えた結果が『朝方人間』でした。朝を有効に使い、それを昼夜と繋げていこうと。
スポーツメンタルコーチの鈴木颯人さんは次のようにおっしゃりました。
朝の質=1日の質
この言葉が正しいのかどうかはわかりませんが明日から実施してみようと思います。
明日からは、朝方人間のブログになるので宜しくお願いします。
最後まで読んで下さりありがとうございます。