にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

僕の夢

僕の夢は、サッカーをすることで見ている人に対して感動.希望を持ってもらうことです。先日でも紹介した2冊の本を通じて僕はそうなりたいと思いました。
もちろん、お金儲けではなくビジネスをしたいということです。どういう訳かと言いますと、ビジネスを行うには要するに売買、それを行うには相手に対してその値段に見合う価値でないと相手は受け入れてはくれません。お金を欲しがろうとはおもいません。
先ほども言いましたが自分がサッカーをすることで見ている人に対して感謝.希望を与えたい。見ている人がチケットの値段以上の価値があると思わせたい。またみてみたい。
自分がしたいビジネスは、こういったものです。
このためには、相当な努力が必要です。人の気持ちを動かす物を作るには簡単なことではないと思います。ですが、完成した時の達成感は相当なものだと思います。
一度きりしかない人生、やることやって後悔したいですね笑
やらずに後悔は僕が1番嫌いな言葉なので。