にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

〜イギリス留学した筆者が書くブログ〜✈️

このブログでは、実際にイギリス留学した筆者がオススメする、観光スポットやグルメについて紹介していきます!

2016-05-03から1日間の記事一覧

英語に関して

突然ですが、2020年東京五輪が開催されます。多くの外国人の方が東京を中心に来客されることでしょう。 その多くの外国人の方は日本語は喋れません。 みなさんは、現在小学校5.6年生の授業で『英語』は必修となっているのはご存知ですか? これが2020年には…

今すぐ感動したい方へ(音楽編)

本日は、『今すぐ感動したい方へ(音楽編)』です。 この音楽は最近見つけてよく聴くようになったのですが、とても勇気づけられます。 その音楽は greeeen『キセキ』 ゆず『虹』 です。 とても有名ですよね?みなさんも両方の曲を1度は聞いたことがあると思い…

初アフィリエイト!

やっとできました。 朝方人間改革のはすがこんな時間まで起きてるとブログでの信用がなくなってしまう笑 頑張って作ったのでよろしければとは思いますが〈必見!〉英語力を上げたい方へ!をご覧になってください。 明日、もう今日ですが普通のアフィリエイト…

〈必見!〉英語力を上げたい方へ!

今回紹介するのはオンライン英会話 『hanaso』です。 〈無料体験実施中!!!〉 突然ですが、みなさんは英語に対してどのような考えを持っていますか? 英語が得意な方、ペラペラ喋られる方は別として全く喋られない、意味が分からないという方からしたら“未…